News

Sweat Pan2

2015-01-10

hikaru02

中にバスパンを履くことと、長いシーズンをカバー出来るようにサラリと履ける軽量コットン生地を使用したHXBのNEWバスケスウェットパンツが登場。
hikaru05

街では先シーズンよりトレンドのタイトスウェットパンツにバスケ感をアップデートし、ダボつき過ぎない細身のシルエットにしました。
タイトまで細すぎず、動けるスリムなシルエットになっています。
hikaru06

シッカリとした縫製と軽量コットン生地のなめらかな着心地で肌触りが良く、抜群の仕上がり。
スウェットパンツGRY06

バスケをするのに適度なユルさとシャープさを両立し、足首にはシッカリとした裾リブにバスケ仕様のサイドボタン付き。バッシュ&キックスを履いたままでの気軽な着脱が可能です。
スウェットパンツGRY05

左ポケット下には、”Xover”ロゴをベースにした凸凹感のあるシリコンワッペンがON。
シンプルながらも、見た目のクール感と高級感も増したハイクオリティな仕上がり。
h1

さらに、右後ろには”HXB●BASKETBALL”ロゴのプリントがアクセント。

やや細身のウエストですが、伸縮性の高いゴム+ヒモ仕様で幅広い着用が可能になっています。
bbbb

真冬のこの時期は、一枚では寒いのでレギンス&バスパンを重ねて履くのがオススメ。
春先からは、下にバスパン、もしくは一枚での街履きにも重宝する長く履ける一枚です。

是非チェックしてみてください!

素材 / 10.2ozスウェット生地
ボディ / コットン80% ポリエステル20%
リブ / コットン33% ポリエステル62% ポリウレタン5%

価格 / 7800円+tax

【HXB取扱店一覧】 →HXB DEALERS

【HXB ONLINESHOP】
black
HXB 【Sweat Pan2】 BLACK
gray
HXB 【Sweat Pan2】 GRAY

Leave a Reply

Search

Archives

Follow us!

Instagram Gallery