News

ALLDAY 30TH W’s Tournament!

2013-09-26

先日の9/21[土] & 9/22[日]に@代々木公園バスケットボールコートにて開催された、
日本ストリートボール最大の5ON5トーナメントALLDAY

30大会目を迎えた今回、以前に開催されていたWomen’sトーナメントが復活され、
選抜された選りすぐりの8チームがエントリー。

そして、この日の為に即席ながらも実力者揃いのメンバーで結成されたチーム”カブス”が、
ユニフォームをHXBで揃えて出場してくれました!

HXBの中でも人気の、水彩絵の具で表現をしたポップ&キュートな花柄ショーツ→“FLOWER”に、hxbの筆記体ロゴが大きく入った→“HUGE LOGO”のピンクTEE、更に今回特別に用意した蛍光ピンクのNEWビブス。会場でも一目でどこにいるか分かっちゃうほど抜群の存在感。

#1 Nami

#2 Rui

#3 Riba

#4 Ryoko

#5 Rame

#6 Pere

#7 Kyo

他の写真は↑FlickrのスライドショーにUPしたので会場の雰囲気をCHECK!してみてください。
(スマホからはスライドショーが見れないので →コチラのfacebookアルバムをどうぞ)

元実業団プレイヤーをはじめ、個々のスキルがかなり高く、観ていてかなり楽しいチーム編成の
“カブス”
選抜された実力チームが参加する中、見事に準優勝!
決勝戦は惜しくも、、でしたが、ぶっつけ本番の即席チームにしては上出来過ぎだと思います。
HXBを着てくれた素敵な演出。
本人達も、ゲームが始まる前からテンションがアガってくれたみたいで嬉しい限りです。
ありがとうございました!

そして、今回のALLDAY 30TH。
様々な強豪チームが乱立する総勢57チームのチャンピオンになったのは、”勉族”

@代々木公園のオープンエアーな開放感全開のバスケットボールコートで超白熱のバスケゲーム。
最高でした!
2005年よりスタートし、30大会目を終えたALLDAYにHUGE RESPECT!!
また次回も楽しみです。

その他詳細などなどはALLDAYオフィシャルサイトをCHECKing!
www.alldaymag.com

Leave a Reply

Search

Archives

Follow us!

Instagram Gallery