News

Dry T-shirts
“WOW”

2021-07-14

20年来の親友でプロスノーボーダーのDoggyが発信している”WOW”とのコラボTシャツが再登場しました!
新色に蛍光オレンジが新登場!

wowtee21ss

もともと、自分がスノーボード全開期に一緒に服をデザインしたり、スノーボードウェアブランドを立ち上げたり、ハーフパイプのアジアチャンプだったDoggyがX GAMESに出場する時にマネージャーとして同行したりと、青春時代をともに過ごしました。

そのDoggyが発信しているスノーボード50%お笑い50%をコンセプトにした動画チャンネルWOW。
→WOW SNOWBOARD

海外サイトでも注目され、世界中にファンが急増中。
スノーボードをしたことがない人でも楽しめるコンテンツなので、是非楽しんでみてください!

wow_norg_03

そして今期は、発色良好な蛍光オレンジが新登場。
合わせて、ブラックとホワイトが再入荷しました。

WOW_WHT03

フロントは、WOWのメインアイコンをベースに、”O”がHXBのアイコンになったデザイン。

WOW_BLK04

バック首元には、hxbロゴの”b”にWOWの眼(アイコン)が仕込まれたデザインです。

クロスオーバーした独自のプロダクトを是非チェックしてみてください!

WOW_BLK05

【HXB ONLINESHOP】
HXB DRYTEE【WOW】BLACK / 3600円+tax
HXB DRYTEE【WOW】WHITE / 3600円+tax
HXB DRYTEE【WOW】NEON ORANGE (蛍光オレンジ) / 3600円+tax

Comments are closed.

Search

Archives

Follow us!

Instagram Gallery