News

WARMIN’TECH PANTS

2020-11-19

wtpants00

特別な新素材”ウォームテック”を使用したスキニーパンツです。

ヒップからモモにかけてのウエスト/腰周りは、ゆったりしたシルエットで、
リラックス出来るゴム仕様とスナップボタン+ヒモ付きのイージーフィット。
ドローコードで絞り、好みのフィット感に調整可能です。

wtpants10

膝から裾にかけてタイトに細くなるテーパード式。
「膝が出ない」自然な可動域を確保した3D縫製の特性を活かしたカッティングで、
現代的なスポーツスタイルのタイトなシルエットに仕上げています。

wtpants09

そして、
接触温感がある裏起毛の高密度な軽量フリース素材”ウォームテック”は
暖かさを長時間キープし保温性が高く、 透湿性にも優れています。
ストレッチした伸縮性に優れ、さらにキックバック性が高いのでシワになりづらく、
肌触りが良く、柔らかくて超快適です。

wtpants06

3年前にリリースしたHXBのテックパンツは当時の最新素材により快適でしたが、
ポリエステル78% レーヨン16% ポリウレタン6%の為、摩擦で毛玉になりやすい仕様でした。
今回は、さらに改良された新素材でコットン95% ポリウレタン5%の最新素材を使用しました。
綿/コットンが主体なので「毛玉ができずらく」、しっとりとした高級感も兼ね備えた新素材です。

wtpants03

前後の両サイドにはメッシュ地の通常ポケットを完備。
右腰の光を反射するリフレクターのベルトループと右モモには大容量ポケットジップがデザインアクセントで中にはメッシュの小物収納ポケットもあり非常に便利です。

wtpants05

wtpants04

左腿にHXBのシリコンワッペン付き。

バスケの前後にはモチロン、普段着のスポーツMIXコーディネートの主役として
抜群のクールな威力を発揮すること間違いなしのアイテムです。

wtpants07

HXB 【WARMIN’TECH PANTS】 BLACK / 12500円(+tax)

Comments are closed.

Search

Archives

Follow us!

Instagram Gallery