News

Graphic Mesh Pants
“OHKA-MON”

2020-09-25

“Graphic Mesh Pants【OHKA-MON】”
OHKAMON00

日本には自然から様々な植物や風景から多種多様の”紋様”が生み出され、

そのかずかずは職人の手によって受け継がれて伝統化されてきました。

創意工夫を凝らし、自然の情景を巧みに紋様化されています。

ときに装飾的に、ときに単純化する手法によって、見るものに強いインパクトを与えます。

その伝統的な”紋様”をさらにHXB独自(オリジナル)の手法によってアップデートし、
バスパンに昇華しています。

OHKAMON04

ひといきに咲き、花吹雪となって散る桜。

“鮮やかにいさぎよく”

散り際の美が強調される”桜”に題材を採った”桜散らし”の紋様柄をアップデート。

ブラックをベースにゴールドが映えるデザインです。

バスケをより楽しく、より遊び心のある”スタイル”を是非ぜひ。

HXBのグラフィックバスパンシリーズ。
見た目のインパクトはもちろん、機能性も兼ね備えた絶妙な仕上がりになっています。

バスケでのオンコート、オフコートでの普段使いや、
ダンス、フットサル、ジムでのトレーニング用としても人気です。

通気性の良さと、ポケット付きの機能性、そして他にはないデザイン性から、
ライブやフェスでの人気も急上昇中。

スポーツ時の汗のベタつき感を解消し、スポーツウェア・ユニフォームに最適な急速吸水速乾素材に、総柄昇華プリントで表現したデザイン性と機能性も兼ね備えた斬新な仕上がりになっています。

OHKAMON06

最先端の表現と、着ていて楽しくなる新しい感覚を是非ぜひ。

生地 / 急速吸水速乾素材”アクアステルス” (ポリエステル100%)

【HXB ONLINESHOP】
HXB Graphic Mesh Pants【OHKA-MON】 / 7200円(+tax)

Comments are closed.

Search

Archives

Follow us!

Instagram Gallery