News

【店舗営業再開についてのお知らせ】

2020-05-30

notice1

バスケブランドHXBの直営店舗”HUGEST”は、5/30 (土)より営業を再開いたします。

新型コロナウイルス感染防止ならびに健康と安全確保の観点から、

店頭では、
・スタッフはマスク着用し、十分な換気のため各窓を開けております。
ソーシャルディスタンスなど細心の注意を払い対応させていただきます。

ご入店の際は、
・ご来店前に熱がある場合や体調のすぐれない場合のご来店はご遠慮下さい。
・お客様におかれましてもマスクの着用をお願いいたします。
・入り口にて、スタッフが消毒スプレー(ドーバー パストリーゼ77)をさせていただきますので、手指の消毒をお願いいたします。
・一度にご入店されるお客様の人数制限を2組まで、3組目以降は順にお待ち頂きます。
・当面の間、営業時間を、 12:00~18:00と変更させて頂きます。
(18:00以降、ご来店をご希望の場合はご予約を承りますので、ご連絡ください。)

お客様にはご不便をおかけいたしますが、 何卒、ご理解、ご協力を宜しくお願い申し上げます。
*オンラインストアは引き続き営業中です。 ぜひご利用ください。

緊急事態宣言が解除されたとは言え、まだまだ、気をつけなければいけない日々が続きます。
早く、また楽しくバスケが全開でプレイ出来るように終息を祈りつつ、
少しでも、皆様の気分がアガるようにHXBらしく発信をしていきたいと思っております。
引き続きHXBをどうぞ宜しくお願いいたします。

Comments are closed.

Search

Archives

Follow us!

Instagram Gallery