News

GOOD LUCK SOCKS
RENEWAL!!

2020-05-10

socksreall

バスケブランドHXBの大人気グッドラックソックスが再&新入荷しました!

各足裏のデザインをHXBロゴに統一し、リニューアル。

rearrow

そして、色々な意味でアガっていく新デザイン”↑”ARROWが新登場!
前後に配置された”↑”矢印を編み込んだ、
履いている人を指しながら、色々な意味で上にアガっていくデザインです。

rexover

久々の再入荷となった、XOVERデザイン。
後ろ側にデカデカと”X”をクロスオーバーして編み込まれた
H”X”Bデザインです。
ブラック、ホワイトが再入荷、チャコールグレーが新登場しました。

restar

定番人気のSTARデザイン。
大き過ぎず小さくない絶妙なサイズ感の”星”柄が両サイドに編み込まれています。
ブラック、ホワイト、イエローが再入荷、レッドが新登場しました。

rethunder

初期発売から今もなお大人気のド定番のTHUNDER。
独特のエッジ感で表現した両サイドの”雷”柄が他にはない超絶インパクト。
ブラック、ホワイト、アーミーが再入荷、エメラルドが新登場しました。

抜群の履き心地とフィット感が大好評のHXBグッドラックソックス。
吸水速乾性、保温性に優れたDralon®を使用した日本製のソックスです。

Bリーグの選手達も愛用するバスケにも最適なお墨付き。

シンプルながらも型に当てはまらない唯一無二のHXBデザインは、スタイルを選ばずコートではもちろん、街でも目を引く、ファッション感覚で履ける見た目と機能性を兼ね備えた逸品です。

足元をスタイリッシュかつ快適に。是非お試しください。

【HXB ONLINESHOP】
HXB【GOOD LUCK SOCKS】 各 / 1800円+tax

Comments are closed.

Search

Archives

Follow us!

Instagram Gallery