News

“BOX ONE”
BACKPACK

2019-09-01

“バスケットボール”に特化したHXBのバックパック、その名も”BOX ONE”が新登場!
BOXONE_BLK0001
見た目のボックス形状とバスケットボールに特化したエースキラーフォーメーションからのネーミングです。
BOXONE_CAMO0001
バッシュとウェア、上部にボールを収納し、ボールとバッシュが入っているようには見えないスマートなシルエットにこだわりつつ、実用性に関しても抜かりのない4層の圧倒的な収納力を確保しました。
BOXONE_BLK_001

シンプルかつ独創的な新しいボール収納システムを実現。
BOXONE_06

ベルクロで開閉するトップフラップを開けると、
巾着タイプのドローコードを開閉することでメインポケットと貫通して使い分けることが出来る”ボールポケット”

BOXONE_07

“ボールポケット”の縁にはゴムが入っているので、ボールが動かないようにガッチリとキャッチします。
その他、ボールの代わりにシューズやバスケ後の濡れた物など”別にしたい”荷物が収納可能です。

BOXONE_08

一番手前には”シューズポケット”を搭載。バスケットシューズを収納することが可能です。

側面サイドパネルは、トップのボールを支える為にカメラバックなどで使用されている特殊な分厚い芯材ベルポーレンを埋め込んでいます。
マチ部分には取りやすさを考え、斜めにデザインしたドリンクホルダーを両サイドに完備。

BOXONE_09

トップのフラップを上げて使用する二層目の”アクセサリーポケット”には、
更に小物類を分けて整理整頓出来る、フラップ付き、フラップ無し、ファスナー付きの各3つの便利ポケットが付いています。

BOXONE_05

トップのフラップ部分には”イージーポケット”を搭載。
直ぐに出し入れをしたい小物類を収納出来ます。

BOXONE_10

背面と横マチの右側キワに2wayジップの”ファーストブレイクポケット”を搭載。
トップにボールや荷物を収納時に、そのままでもメインポケットに速攻でアクセス出来るシステムです。
メインポケットへの荷物の出し入れは、このサイドポケットからのアクセスがメインとなります。

BOXONE_BLK_005

更に、その”ファーストブレイクポケット”内のメインポケット背面下部には”ノールックポケット”を搭載。
駅での改札、コンビニのレジなど、バックパックを背負ったままでサイフを取り出すことが可能です。

背面のメッシュ素材とストラップのクッション性も機能的にしています。

BOXONE_12

表生地には、軽量で耐摩耗性と耐水性に優れた1680デニールナイロンを採用。
フロントのテープにHXBロゴ、右下にクロスオーバーロゴのシリコンワッペン付きです。

BOXONE_BLK_00001

発案から4年間、トライ&エラーを繰り返しながら完成したHXBのバックパック”BOX ONE”

BOXONE_BLK_004

バスケットボールライフを快適かつスマートに。
是非おためしください。

BOXONE_CAMO_001

容量(サイズ) / 約31リットル+more (縦48cm×横37cm×マチ17cm)
生地 / 1680デニールナイロン

【HXB ONLINESHOP】
HXB【BOX ONE】BLACK / 17000円(+tax)

HXB【BOX ONE】CAMO / 17000円(+tax)

Comments are closed.

Search

Archives

Follow us!

Instagram Gallery