News

GOOD LUCK SOCKS
“BOADER”

2019-08-11

抜群の履き心地とフィット感が大好評のHXBの”GOOD LUCK SOCKS”
新型のレギュラー丈(雷柄と同じ)の”X OVER/クロスオーバー”柄が新登場しました!

GL_BO_set

1.5cmピッチのボーダー柄が新登場。

GL_BO_WHT02

上段の縁を折り返すと、

“HIGH XTRA BOUNDZ”ロゴが出現するようになっています。

その時々の気分に合わせて楽しめる2WAY仕様です。

GL_BO_BLK02

そして今回はHXBロゴを足裏に織りこみました。

体育館でバッシュを履く時、靴を脱いだ時にチラリと見える、

クールな装いになっています。

glalls

長さは、雷柄より短く、星柄より長い仕様です。

個人差はありますが、折り返したロゴが”ふくらはぎ”の下になるイメージです。

足元をスタイリッシュかつ快適に。是非お試しください。

【DRALON®(ドラロン)について】

Dralon®(ドラロン®)とはドイツのDralon社の乾式紡糸法という特殊な製法で作られた繊維で、

断面がドッグボーン形状で毛細血管現象を促し、綿などの天然繊維にも勝る高い吸汗性を発揮し、

快適な着心地が持続します。繊維自体は軽くてボリュームがあり、

保温性に優れた素材として広く知られており、現在、靴下繊維の中ではトップの位置に君臨する素材です。

S / 21cm~24cm
M / 24cm~27cm
L / 27cm~30cm

ボディ(日本製) / DRALON® 綿混率 (綿40% アクリル40% ナイロン15% ポリウレタン5%)

【HXB ONLINESHOP】
HXB【GOOD LUCK SOCKS】”BOARDER” / 1700円(+tax)

Comments are closed.

Search

Archives

Follow us!

Instagram Gallery