News

Dry T-shirts
“WOW”

2019-08-05

20年来の親友でプロスノーボーダーのDoggyが発信しているWOWとのコラボTシャツが登場しました!

WOWHXB

もともと、自分がスノーボード全開期に一緒に服をデザインしたり、スノーボードウェアブランドを立ち上げたり、ハーフパイプのアジアチャンプだったDoggyがX GAMESに出場する時にマネージャーとして同行したりと、青春時代をともに過ごしました。

そのDoggyが発信しているスノーボード50%お笑い50%をコンセプトにした動画チャンネルWOW。

→WOW SNOWBOARD

海外サイトでも注目され、世界中にファンが急増中。
スノーボードをしたことがない人でも楽しめるコンテンツなので、是非楽しんでみてください!

そして今回リリースのWOW X HXBのコラボTシャツ。

WOW_WHT03

フロントは、WOWのメインアイコンをベースに、”O”がHXBのアイコンになったデザイン。

WOW_BLK04

バック首元には、hxbロゴの”b”にWOWの眼(アイコン)が仕込まれたデザインです。

HXB/HUGEST STOREでは、ドライTシャツのみ発売。
コットンTシャツは、WOW STOREのみでの発売となっております。

→WOW STORE

是非チェックしてみてください!

WOW_BLK05

生地 / 吸汗速乾ドライメッシュ 4.4oz
(ポリエステル100%)
(UVカット/紫外線遮蔽率90%)

【HXB ONLINESHOP】
HXB DRYTEE【WOW】BLACK / 3400円+tax
HXB DRYTEE【WOW】WHITE / 3400円+tax

Comments are closed.

Search

Archives

Follow us!

Instagram Gallery