News

HUGEST移転のお知らせ

2017-03-28

HUGEST01

拝啓 

桜花の候、皆様にはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は、ひとかたならぬご愛顧を賜り、心より御礼申し上げます。

さて、このたび「HUGEST STORE / HXB」では、心機一転、
来る4月15日より下記へ店舗+事務所を移転する運びとなりましたのでご案内申し上げます。

これもひとえに皆様方のご支援ご厚情の賜物と深く感謝いたしております。
これを機に、さらなる飛躍を目指し、
皆様の期待にお応えできるよう努力をしてまいる所存でございます。

今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

敬具
 

2017年3月吉日

HXB / HUGEST STORE
株式会社ジー・フォーチュン
代表 日暮 武範

新所在地:〒120-0034 東京都足立区千住1-20-9 TYビル 3F+R
TEL:03-5284-9415

HUGEST02

P/S
HXBならびにHUGESTをご利用頂き、誠にありがとうございます!
旧店舗での営業は3/28までとなっております。

この場所では約6年半、セレクトショップとしてスノーボード、ピスト、SK8、バスケ、ストリートカルチャーをキーワードに様々な沢山のお客様にご来店頂きました。
HUGEST03

本当にありがとうございます!!
m(_ _)m

誠に勝手ながら新店舗準備の為、3/29(水)〜4/14(金)までの店舗営業はお休みとさせていただきます。尚、ウェブストアでのご注文は休まず通常通りご利用になれます。
HUGEST05

新店舗でのリニューアルオープンは4/15(土)を予定しております。
HUGEST07

現在、急ピッチで仲間達と作っている真っ最中です。
着々とイイ感じに形になってきていますので、是非お楽しみに。
HUGEST568

新店舗は同じく@北千住です。
旧店舗から、同じ商店街沿いを1分ほど駅に近くなるビルの3F+Rになります。
HUGEST0005

引き続き、HXB・HUGEST STOREを宜しくお願いいたします。

Comments are closed.

Search

Archives

Follow us!

Instagram Gallery