News

Reversible Mesh Pants
“TRAD STAR”

2016-11-13

HXBの人気柄でもあった”トラッドスター”が久々の登場。
両サイドにトラッドスターを大胆に配置したデザインのリバーシブルバスパンです。

ts01

トラッドスター(五芒星)は、向上心・精神世界と言った意味があり、二次元の中で三次元感を表現したデザインです。
また、海に出る海兵にとって目印となる北極星をかたどっているとも言われ、何かに迷った時に目印になるようにと言う意味も込められています。
td01

A面は、青をベースに白と黒のトラッドスター柄。
td02

B面には、オリーブをベースにしたARMY配色になっています。

ポケットは両面にそれぞれ付いています。

td

生地は軽量化を考慮し、一枚では透けてしまう軽さの
リバーシブル用のベリーメッシュ生地を採用。

見た目のインパクトはもちろん、機能性も兼ね備えた絶妙な仕上がりになっています。

バスケでのオンコート、オフコートでの普段使いや、
ダンス、フットサル、ジムでのトレーニング用としても人気。

最近では、通気性の良さと機能性、そして他にはないデザイン性から、
ライブやフェスでの人気も急上昇中。

最先端の表現と、着ていて楽しくなる新しい感覚を是非ぜひ。
kato

model:H.K / 192cm×85kg / 上(2XL) 下(2XL)

生地 / ベリーメッシュ (ポリエステル100%)

価格 / 7600円 (+tax)

【HXB ONLINESHOP】
Reversible Mesh Pants “TRAD STAR” / 7600円(+tax)

Comments are closed.

Search

Archives

Follow us!

Instagram Gallery